篠栗にある素敵なカフェ「RIYAKU」さん御朱印帳を置かせていただきました。

篠栗にある素敵なカフェ「RIYAKU」さん御朱印帳を置かせていただきました。

篠栗にある素敵なカフェ「RIYAKU」さん

The Countryside Resort。cafe/relaxation salon/陶芸の工房

篠栗に行ってきました。

初めて伺ったRIYAKUさんは古民家のカフェで陶芸やタイ式ヨガも併設しているようで素敵です。
御朱印帳を置いていただける事になり、伺いました。
久しぶりに、素敵な景色、いい空気、と美味しいコヒーをいただいてきました。
御朱印帳をディスプレイしているとカフェのお客様が「見ていいですか~」と、
早速、お嬢様にご購入いただきました。選ばれた御朱印帳は新作のまだ発売していない、紫色と黄色のゼブラ柄の御朱印帳、女子大学生の意見を取り入れて作った最新作でした。
若い方のセンスは素晴らしいですね、とてもうれしかったです。ありがとうございます!
40種くらいの御朱印帳を置いてもらっております。「令和」の御朱印帳もおかせていただきました。
是非、コーヒーを飲みにドライブを楽しんでください。
運転中の道中、タヌキ?小動物に遭遇、安全運転でドライブをお楽しみください。

RIYAKUさんのblog

https://blog.goo.ne.jp/riyaku88

RIYAKUさんへのアクセス

OPEN情報等は直接ご確認の上、是非行ってみてくださいね。

定休日:火曜日

住所: 福岡県糟屋郡篠栗町萩尾671
Tel : 092ー410ー7555
受付時間(10:00〜17:00)
11:30〜20:30*17時〜前日までに要予約 定休日:火曜日
*小学生未満のお子様は、ご入店をお断りしております。

 

御朱印帳を販売しているお店カテゴリの最新記事