八女塾杉の無垢の木を蜜ロウ仕上げした御朱印帳と御城印帳がクラウドファンディングで新登場

八女塾杉の無垢の木を蜜ロウ仕上げした御朱印帳と御城印帳がクラウドファンディングで新登場
9月14日12時 マクアケにてクラウドファンディングがスタート!

御朱印帳の超早割は限定100 御城印帳は限定50の先着順となっております

八女熟杉とは
江戸期より続く八女杉は木目の美しさで知られており、八女杉の中でもとりわけ品質の高い杉を選び抜き、手間や時間を惜しまず
昔ながらの工法によって丁寧に伐採加工された「八女流」のブランド杉が「八女熟杉」です。

日本の林業にほんの少しでも貢献できればと思い今回のプロジェクトをスタートいたしました。「八女熟杉」に感動したことが八女熟杉の御朱印帳を作ろうと決めたきっかけです。
美しい八女杉を使いたいとの思いと国産の木を使うことで、山林の保護となり環境を守ることにつながると思い、自分たち金之助商店でできる事、素晴らしい八女の杉で御朱印帳を製本しお届けすることにしました。
納得の行く素晴らしい仕上がりの御朱印帳と最近人気の御城印帳が出来ました
是非応援していただき応援コメントを頂けると大変嬉しく思います

未分類カテゴリの最新記事